よくある質問
ご注文について
注文した物がとどきません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @nikken-japan.com 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @nikken-japan.com 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
商品発送完了をお知らせするメールに領収書を添付させていただきます。
どのような支払方法がありますか?
各種クレジットカード(Visa, Mastercard,JCB,Amex)及びGoogle Pay, Shop payをご利用いただけます。
支払う方法を注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。
ご注文の際に必ずご確認ください。
配送について
商品はいつ届きますか?
在庫の確認後、発送日をメールさせていたします。お届け予定日につきましては、発送完了後にメールでお送りする「商品発送開始のお知らせ」をもって通知いたします。
配送会社を選べますか?
佐川宅急便又はヤマト宅配便の利用が可能です。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
在庫がある商品は、ご注文より7営業日目以降からご指定頂きます。 ただし、お届け時間のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
商品が届きません。どうすればよいですか?
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、メールでお知らせする発送予定日までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。
その他
個人情報の取扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
見積書がほしいのですが、発行可能でしょうか?
お手数ですがお問い合わせフォームより購入されたい商品をお記入の上ご依頼下さい。折り返しメールにて見積書を発行させていただきます。